ぽんぽこの筋トレ成長記 ~目指せ!筋肉バンドリーマー~

筋トレ初心者のもやし男がマッチョに生まれ変わるまでの、男の汗と涙と熱い何かが飛び散る奮闘記(予定)

筋世紀エヴァンガリオン 〜マチョ新生〜

パターン青、マチョ、来ます!

 

 

 

皆様お久しぶりです

 

筋肉を愛し、筋肉に愛されたい男、愛媛のぽんぽこです

 

筋トレ日記の第1回を投稿し早3週間、、、

 

コロナ、就活の本格化、はてなブログにログインできない、といった要因が重なり、早くもブログ更新できてませんでした(言い訳)

 

もちろん、コロナでジムには行けなくなりましたが家で自重トレはつづけてましたよ!

 

そんな中先日、筋トレを始めてついに半年が経ちました(꒪꒫꒪ノノ"パチパチ

 

ということで、筋トレ開始後と半年経過の写真を見比べて見ようと思います

f:id:ponpoko_yusa:20200403144523j:image

 

毎日見てると実感はありませんが、少しは筋肉ついたかなと思いますね

 

昔のエヴァンゲリオン体型からは少し代わった気がします

 

少なくともあだ名が「初号機」になることは無いでしょう

 

ここからメロンのような肩を作りあげて「サキエル」と呼ばれることを目指しますよ

 

f:id:ponpoko_yusa:20200403150945j:image

           ↑サキエル

 

コロナでジムには行けないので体型自重トレでどれだけキープできるかが鍵ですね

 

余談ですがぽんぽこは理想の男性はエヴァンゲリオン加持リョウジです。

 

旧アニメをDVDで中学生の時に見て惚れましたね。

 

今から思えばCV山寺宏一さんだったからかもしれませんが、、、

 

それではまたお会いしましょう。

 

この次も、サービスサービスぅ!